スポンサーサイト


いよいよ明日!!!

ついに100本ライブ1本目のワンマンライブが明日に迫りました。頑張りますよー!!

さて、ライブとは全く関係ない料理の話をしましょう。
僕は醤油が大好きです!!人生の中で調味料を一つしか選択できないとしたら、僕は迷わず醤油を選びます。それくらい大好きです。そんな醤油大好き人間の平野翔一がおすすめする醤油をご紹介しましょう。

その名も「牡蠣醤油」。
これはマジでおすすめです。卵かけご飯も良し、納豆にかけても良し、冷奴にかけても良し。何でも良し!!!どっかで見かけたら是非購入してみてください。皆様もおすすめの醤油があったら教えてくださいね。では。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新ありがとうございます!気付いてませんでした。(自分で更新をお願いしたのですが。。。(笑))
私もお醤油大好きです。これ見かけたら買ってみます。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Facebook
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
