スポンサーサイト


牡蠣とブロッコリーのペペロンチーノ

昨日はすすきのジャスマックプラザで久々のフルバンドでライブでした。新しい出会いもあり、ライブ終了後の物販スペースでたくさんの方から暖かい言葉を頂きました。本当にありがとうございました!!

さて、今日は午後からスタジオ練習です。その前にちゃちゃっと簡単お昼ご飯。牡蠣とブロッコリーのペペロンチーノ作りました。牡蠣大好物です!!!

明日は地下歩行空間 北2条広場でアコースティックライブです。観覧無料、15時半からです。お時間ある方は是非応援しに来て下さい!!

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

平野くん、初めまして(*^_^*)
昨日初めてライブに行かせてもらいました★
帰りがけに伝えた通り、お料理ブログ楽しみにしてるし、私は料理が得意では無いので、平野君のレシピで色々勉強する気満々ですから、
またレシピアップして下さるの楽しみにしてます。

平野くんの歌声きてたら少しだけ元気になれました。
また、東京や私の住む千葉にも
いつか歌いに来てくださいね★
レシピも沢山考えといて下さいね(*^^)v

昨日は、皆さんにお会いできて嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味そ!レシピ教えて~!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Facebook
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
