スポンサーサイト


4ヶ月ぶりの更新になってしまいました!!

皆様、お久しぶりです。ナイトdeライト、ぼーかるの平野です。

更新するすると言って4ヶ月を過ぎてしまいました。
そんな中、今年1月からスタートしたFM白石のラジオ番組「ナイトdeライトのストレスキュー隊」のリスナーの方から「歌うたいのレストランはいつになったら更新するんですか??」というメールを頂きました。。。

遅くなってごめんなさい!!今日になりました。しかもレシピではありません。今までの「歌うたいのレストラン」では僕が考えたレシピを動画、写真、コメント等で紹介していましたが、これからは皆様にお届けするレシピだけではなく僕が突発的に作った料理の写真や気になる調味料、気になる便利キッチングッズなどいろんな料理関係の記事を僕なりな視点でちょいちょい取り上げて行こうと思っています。もちろんできる限りレシピの更新もしていきますよー!!4月から始まる北海道100本ライブでも北海道内のご当地グルメを食べる機会があるかもしれないので食べてみた感想やおすすめのお店なんかもご紹介出来ればと思っております。微力ではありますがこれからも「歌うたいのレストラン」を、そしてナイトdeライトを応援よろしくお願いします!!!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Facebook
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
