スポンサーサイト


第十ニ回 ふわとろたまごの和風ペペロンチーノ

ふわとろたまごの和風ペペロンチーノ
・パスタ(好みのパスタで)
・にんにく           一片
・唐辛子(輪切り)       適量
・卵               2個
・和風出汁          150ccくらい
・オリーブオイル       大さじ2
・万能葱           適量
・塩              適量




皆様、ご無沙汰しております。ナイトdeライト、平野翔一です。]
またまた久々の更新になってしまいました。面目ない。。。

こうなったら宣言しちゃいます!!

2ヶ月に一回、いや、月に一回「歌うたいのレストラン」を更新します!!!!!

うわぁー。言ってしまったぁー。どうしよー。。。

いやいや、ここで弱音を吐いてどうする俺!!頑張ります。

男に二言はありません!!!

ということでこれからの「歌うたいのレストラン」に乞うご期待!!


さて、今回のメニューは名付けて「ふわとろたまごの和風ペペロンチーノ」です。

材料を見れば「本当に美味しいの??」と突っ込まれそうなくらいにシンプルですが、

騙されたと思って作って見てください。なかなかいけますよ!!

半年くらい前にふとテレビをつけると「並んででも行きたいお店」的な番組がやってたんです。

その中で紹介されていたパスタのお店で、たまごのペペロンチーノというメニューが

出てきて美味しそうだなぁと見とれてしまいました。

その番組はお店と商品を紹介する番組でレシピは紹介されてなかったのですが、

ほんの数秒間だけシェフが作ってるところが映っていたのを僕は見逃さなかったわけなのでした!

あとは自分で何となく想像して簡単に作れるように

自分なりに再現してみたら結構美味しくできちゃったというわけです。

テレビで紹介されていた味がどういうものなのかはわかりませんが、

家庭でも作れる材料とレシピなので是非試してみてくださいな。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつも見てます!
これからもたくさん更新してくださいね!

美味しいそうですね!早速やってみようかなぁ♪更新も楽しみにしてます!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Facebook
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
