スポンサーサイト


第十一回 オレ流スペイン風オムレツ

オレ流スペイン風オムレツ
・卵 5個
・コンビーフ 1缶
・じゃがいも 2個
・玉ねぎ 1/2個
・ミニトマト 8〜10個くらい
・しめじ 1/2個
・菜の花(ブロッコリーでも可) 適量 軽く下茹でしたもの
・生クリーム 適量
・マヨネーズ 大さじ1
・ケチャップ 大さじ1
・粒マスタード 大さじ1
・粉チーズ 適量
・オリーブオイル 適量
・パセリ 適量
・塩コショウ 適量




久しぶりの更新です。はい。平野です。はい。

今回はスペイン風オムレツを作ってみました。
何となく作るのが面倒くさそうな料理に思われがちですが、
実際に作ってみると簡単で意外と手間のかからない料理なんですよ。
ちょっとしたおもてなしや、お弁当のおかずにもピッタリです。
こってりした感じに仕上げたい場合は粉チーズではなく、とろけるチーズを入れてみてもいいと思います。
朝ごはんにスペイン風オムレツとトーストにコーヒーなんてのもいいんじゃないかな。
まぁ、僕はあったかご飯と納豆があれば他に何もいりません。
聞いてないか(笑)何はともあれ作ってみてくださいな。

どうでもいいことだけど、自分で歌うたいのレストランの動画見てて気になった事は
「適当に」とか「大体で」とか言い過ぎですね!!
適当そうでごめんなさい。これでも一生懸命なんです!!!

これからもゆる〜い感じで頑張りますので応援よろしくお願いします!!
ではでは次回もお楽しみに。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久々の更新嬉しいです!ありがとうございます!!

この間言えたかいがあったかな...??笑

今回も作ってみようと思います!
これからも頑張ってください!;)))
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Facebook
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
