

第十回 オレ流漬け焼きナスの握り

オレ流漬け焼きナスの握り
茄子         小さめ3本
正油          50cc
酒           50cc
みりん         50cc
油           適量
すし酢         適量
砂糖          大さじ1くらい 好みで
柚子胡椒(わさびでも可) 適量
ご飯          適量
白ゴ          適量
刻み海苔        好みで




どーも、ナイトdeライトのぼーかるの平野です。
なんとついに歌うたいのレストランが記念すべき第10回目をむかえました!!!パチパチ!!!
まだ10回目かい!!とツッコミたくなる方もいるとは思いますが、
これからも暖かくそっと見守って頂けたら幸いでございます。

さて10回目のメニューは題して「オレ流漬け焼きナスの握り」です。
これウマいです!!!たかが茄子だと思って油断してると大変なことになりますよ。
ってぐらいウマいです!!!一般的には夏野菜である茄子ですが、秋の茄子も美味しいんです。
っていうか日本では茄子は通年スーパーとかでも販売されてますよね。
いつ食べてもウマいのか??うん。そういうことにしよう。
ってなわけで「オレ流漬け焼きナスの握り」是非作ってみてください。
さーて11回目は何にしようかなぁー。乞うご期待!!!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Facebook
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
